キントーンとは? 開発の知識が無くても自社の業務に合わせたシステムを簡単に作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 マウスのドラッグ&ドロップ操作で、業務に必要なアプリを自由に作成することができ、社内で共有して使うことが出来ます。 このアプリを使うことで、データ管理・プロセス管理・情報共有が思いのままにすることが可能です。 アプリとは? データや業務プロセスの管理に便利な業務アプリを作る機能です。売上情報、顧客情報、問い合わせ対応履歴、ToDo、報告書、文書ファイルなど、さまざまなデータを管理できます。また、それらのデータにひも付く業務プロセスを、柔軟に構築できます。 アプリの作成はノンプログラミングで簡単です。 自分で1からアプリを作る以外にも、便利なアプリが豊富に用意された「kintone アプリストア」から選んでアプリを追加することもできます。 むずかしくて使いこなせなさそう... 「知っている人は簡単って言うけど、実際使いこなせなくて無駄になるんじゃ…」 「アプリとか言われてもよくわからないし…」 「やってダメだったら資金も無駄になっちゃう」 そんなことにならないよう、契約前に3時間無料体験が可能です! 貴社名義でキントーンのトライアル環境をご用意いただくための申し込み方法をご案内いたします。 例えばこんな使い方も 弊社は、Kintoneを元に業務管理システムの構築支援を行っております。 新規導入はもちろん、システムの保守、カスタマイズなど、あらゆるサポートをリーズナブルな価格にてご提供致します。 【導入事例】 A社:製造業業務:見積管理業務プロジェクト概要:従来紙とメールで行っていた、見積依頼~回収までの業務をシステム化B社:商社業務:取引先管理、契約管理プロジェクト概要:従来excelとメールで行っていた、取引先情報及び契約状況の管理をシステム化 C社:製造業業務:営業進捗管理プロジェクト概要:従来excelで行っていた、営業の予実管理をシステム化D社:不動産業業務:予実管理プロジェクト概要:従来excelで行っていた、売上と支出の予実管理をシステム化 定額開発サービス 無料体験Pack 20Pack 40 アプリ数3個5個無制限 サポート時間3時間20時間50時間 伴走支援サービス 月額サービス: 月9万円(15時間)から利用可能です。3時間無料体験キャンペーンを行っております。他のサービスも併せてご利用可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 サポート方式: ・お打ち合わせはオンライン(zoom又は貴社でご指定のweb会議ツール)で行います。 ・コミュニケーションはチャットツール(Slack又は貴社でご指定のツール)で行います。 保有資格 オフィシャルパートナー スペシャリスト1名 アソシエイト1名 お問い合わせ